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患者満足度調査
阪南中央病院では、当院をご利用いただいた患者さまにご意見やご要望をお伺いし、より良い病院づくりに役立ててまいりたいと考えております。
調査結果により、私たちが日頃提供している診療について、患者さんがどのようなことを望んでいるのか把握し、より一層のサービス向上を図ってまいります。
外来患者満足度調査
調査期間
  • 2019年10月15日(火)、17日(木)
概要
調査日に来院された患者さまを対象に調査しました。
医事課前で調査用紙を配布し、無記名回答方式で行いました。
集計結果報告
入院患者満足度調査
調査期間
  • 2018年11月01日(木)~12月28日(金)
概要
調査期間に入院中の患者さまを対象に調査しました。
看護師から調査用紙を配布し、無記名回答方式で行いました。
集計結果報告